占い

先日、新居に第1号で招待した親友ミチコから、携帯に着信履歴が。

会う時は、いつもメールで事前にやり取りしているし、確かミチコは韓国旅行から戻ったばかりのはず。

一体何があったの?!と思いながらも、気付いたのが深夜だったので、電話もできず気にしていると、翌日、メールが(以下原文)。

「きのうケータイに電話したんだけど留守電だったのでメールで。

ある占いをみててちょっとビックリした事があったので知らせたかったんだよね。

流生命占いとかいうので生年月日を西暦に直して末尾を数字化してどーのこーのって占いなんだけど全部で10種類に分けられるんだよね。

ちなみにミチコとえりちゃんは同じ!

それを読むと、

「外国に縁があって国際結婚する可能性あり」

「結婚後も働く方がいい」

そしてびっくりしたのがここ「ガレージが2つある家を持つと大変よい」だって。

あとは「美しい物に囲まれて生活すること」だって。

えりちゃん良かったね!ミチコもがんばるよ。」

サンキュー、ミチコ!何が驚いたって、『ガレージが2つある家』っていう部分。

もうこれで、占いの最初の3つを余裕でクリア。

我が家には車がないにも関わらず、ガレージが2つ!

もちろん英会話教室に改造するという目的があったわけだけど、それにしても普通、占いで、「ガレージが2つある家」なんて出てこないでしょう?!

驚きとともに、すっかりこの占いを信じた私。

「美しい物に囲まれて」という部分を意識して早速購入したのがこのトルソー。

一目惚れだったんだけど、見てみて!この曲線、美し過ぎる~。
こういうオブジェ、大好き!

コメント

タイトルとURLをコピーしました