リース

もう11月も半ば、今年ももうすぐ終わりですね。

街のショーウィンドーの飾りつけもクリスマスムードが漂ってきて、なんだかとっても幸せな気分。

先日、屯田のジョイフルエーケーに行ったら、サンタコーナーが作られていて、たくさんのクリスマス用電飾グッズが売ってました。

庭一面にトナカイやらツリーやらを飾って、近所の人が見に来るくらいの素晴らしい飾り付け!は、もちろん無理だけど、国際結婚夫婦としては、ちょっとだけクリスマスを意識して、家をかわいらしく飾ってみたいところ。

そこで、買ってみました。ピンクのバラのリース。

デパートやホームセンター、雑貨屋さんで、いろんなリースをチェックしましたが、この可愛らしさで1,890円はなかなかお得です。
直径30センチあります。

お店の人によれば、特にクリスマス用というわけではなく、冬用のリース、ということなので、その点もズボラな私にはうってつけ。

とってもキレイなので、クリスマスまでと言わず、春が来るまでそのままドアに飾っておこうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました