ガレージ改造中 vol.3

今日も一日、ポールはガレージの改造作業です。

本日の目標は、壁一面に石膏ボードを貼り終えること。

午後、ポールが寒いのではないかと心配したヨースケが、ハロゲンヒーターを持って手伝いに来てくれました。

あったか~い。全然違います。

ヨースケのお陰で、今日のノルマは早々と達成。

ヨースケ、君は本当に優しくて頼りがいのあるいい友達だ!本当にありがとう!

石膏ボードを貼り終えた壁。奥に見えるのが、ポールの「オフィス」(になる予定)。

今は、ゴミ置き場になってます。
そのゴミ置き場付近で、脱ぎ捨てられた作業服を発見。

「コレ、どうしたの?」と聞くと、「着てみたんだけど、着ると動けないんだ」。

着ると体が動かせない作業服って、一体どんなんじゃい?!

ポールったら、プロっぽく仕事しようと、つなぎを買ってみたものの、小さすぎたってわけね。

サイズを見たら、LL。
日本のLLはポールサイズじゃないから、作業服とはいえ、試着してみようね。ポール。

夕方、ヨースケの愛する奥様と10ヶ月のコハルちゃんが遊びに来てくれました。

が、コハルちゃんは、ポールの顔を見た途端、絶叫。

あまりの泣きっぷりにポールは悲しそうに遠くから眺めていたのですが、コハルちゃんの泣き声はさらに大きくなるばかり。

やっぱり、あんなに小さくても「この人、何かが違う」ということを敏感に感じ取ってしまうんですね。

帰り際、車に乗り込んでも泣き続け、ポールの姿はもう見えないはずなのに、「バイバイ!コハル」というポールの声を聞いただけでまたまた絶叫。

そんなに泣かなくても。。。いたく傷ついたポールでした。

コメント

  1. うふふ(笑)。ポールとコハルはいつになったら仲良くなれるのでしょう・・。それにしても、あんなに絶叫するとは思いませんでしたw。あんなに泣かれたら・・・ポール・・・かわいそう・・・。うふふ。
    yahooブログより引っ越してきましたので、ヨロシクです{グッド}
    <リンク:http://yaplog.jp/dosankoojisan/>ドサンコノカクレガ

タイトルとURLをコピーしました