ライブ!

親友のミチコとM姉貴の3人で、前から楽しみにしていたTOWA-TEIのライブに、久しぶりにホールF-45に行ってきました。

ライブの前の食事は、すすきのにある『CRU』へ。
M姉貴の紹介ですが、ここ、本当においしいです。
絶品の料理とワインを味わいながら馬鹿話をして大笑い。

10時になったので、F-45に移動。
人は、まだそれ程多くなくて、踊っている人も4、5人・・・、だったのに、すぐにホールは人で一杯になり、そして深夜12時。
いよいよTOWA-TEIの登場。

お洒落でクール!映像もカッコ良くて、最高!! 
気が付いたら2時。4時間ぶっ通しで踊り続けていました。

その後は、3人で、ポールの待つ我が家へ。

お腹がすいていたので、帰ってくるなり、3人でインスタントラーメンをすすり、それを可笑しそうに見ているポールとしばし歓談。

翌日仕事があるポールは、4時にベッドタイム。
私はそのままソファーでちょっとうたた寝。

その後も、ミチコとM姉貴は、「土星人・マイナス」の話で大盛り上がりで、3人が寝たのは朝6時。

本当に楽しい1日だったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました