腰痛悪化2

ポールの生徒さんのみなさま、今日もレッスンができず、本当にご迷惑をおかけして、心からお詫び申し上げます。

ポールの腰痛がひどく、なんとか生徒さんに連絡を取ろうと試みたようですが、数名の生徒さんは、どうにも連絡をつけられなかったと申しておりました。

自宅から歩いて、教室にある生徒さんの電話帳を取りに行ったそうですが、普段は5分で着く所、やっとの思いで歩いて30分かかったのだとか。

無断でレッスンをお休みしてしまった方には、本当に申し訳ありませんでした。

この数日間、本人曰く、「バイク事故で背骨を折る重傷を負ったとき以上の痛み」に悩まされ、食欲もまるでなし。

今日、仕事から帰ってきてポールの顔を改めて見てびっくり!

目が落ち窪んで骸骨みたいになってたんです!!!

西洋人って、顔の造作が大きいだけに、やつれたときの顔は、ポールには申し訳ないけど、かなりグロテスク。
まず、目のまわりが以上に凹む。影ができるほど真っ黒。

彫りの浅い日本人顔だったら、きっとここまではならないのではないかと。。。

そんなわけで、今週一杯は、大事を取ってレッスンをお休みし、安静にさせていただきたいと思います。

本人は、過去に経験したことのあるただの肉離れの痛みだから、1週間休めば大丈夫!と言っていますが・・・。

かつては、ロードヒーティングかと思われるほど、アスファルト露出のきれいな家周りを誇った我が家ですが、いまや足跡が点・点・点。

ブーツか長靴でなければ家に出入りすることはできません。

まさかこんなにも早く、このような事態になろうとは。

雪かき、あなどるべからず!

コメント

  1. あああぁぁ・・・
    そんな事態に・・・
    ただの肉離れとあなどってはいけませんヨ!
    月に要と書いて腰!ここは過信せず、じっくり治して下さいね~
    いや~来週レッスンに行くのが怖い!
    {どくろ}ポールにびびってレッスンどころでなかったりして^^;

  2. はじめまして、ポールの生徒のサトコです。
    昨日教室に言ったのですが、カーテンから灯りがもれていないので「あれ?」ッと思いチャイムを鳴らしましたが、いつもの軽快な鼻歌と笑顔で迎えてくれるポールが出てこず何度か鳴らしたのですがやっぱり出てこず帰ってきました。
    そこでえりこさんのブログを思い出し見てみると{グズン}なんとも痛々しい事態になっているではありませんか!とにかく絶対安静とえりこさんの{ハート}で一日も早い回復を祈っております{グッド}

  3. モテる・・いや、直る呪文を唱えます。
    『な~お~れぇぇぇ~・・・』
    一週間以上長引かないことを願って{パチパチ}

  4. SIZUさん、サトコさん、よーすけさん、ご心配をおかけしまって、本当にすみません{グズン}。
    温かいコメントにポールと2人で、やさしい生徒さんに囲まれて本当に幸せだねーとしみじみ話しておりました。
    特にサトコさんには、ただただ申し訳なくて。。。
    お詫びの言葉もありません。
    雪の中、教室までいらしていただいていたんですね。
    携帯に電話したそうですが、電話番号が変わっているか、メモの間違いで、どうしても連絡できなかったそうです。
    今回だけはどうか許してあげてください。
    来週は、元気にレッスンができると良いのですが・・・。

タイトルとURLをコピーしました