腰痛回復の兆し

遂にポールの腰痛に回復の兆しが見えてきました。

1週間以上安静にしていたので、髪とひげがボーボーに伸びて、歩く姿も弱弱しいポールにだんだん慣れてきたところですが、遂に遂に回復の兆しです。

食欲も普通に戻り、眉間のシワも取れてきました。
バリカンで髪も切ったし、髭も剃ってすっきり。

やっと元のポールに戻りました。

一時は、本当にどうなることかと思いました。
この若さで『要介護』になったらどうしようかと・・・・(笑)。

今日は自分でビールと大好きな『C Cレモン』を買ってきていたので、もう安心です。

そして今、最もポールを悩ませているのは、シップによる患部のカブレ。

漢方のシップ薬によるカブレがひどくて見るも無残。

漢方って、やっぱりアジア人に効くようになっているのか、ポールの肌が極端に弱いのか本当に謎です。

みなさまには、本当にご迷惑&ご心配をおかけしました。

温かいメール、コメント、本当に本当にどうもありがとうございました

コメント

  1. eri-ponさん、こんばんは。
    今日は久しぶりにポールに会えて嬉しかったです。
    まだ、腰が辛いようで気の毒でしたけど、頑張っている姿を見ると辛いのにありがとう!って言いたくなってしまいました。
    もうしばらく無理をせずに大切にしてください。
    ポールから聞きましたが、eri-ponさん熱を出したとか。

  2.  ごめんなさい、書ききらないうちに送信されてしまったみたいです。失敗、失敗。
    私も先週末 高熱で寝込んでしまいました。
    疲れていると風邪もひきやすくなるみたい。
    お大切にね。

  3. ポール復活ですか!?
    おめでとうございま~す{パチパチ}
    えりこさんの愛の看病のおかげですね、フフフ{ラブラブ}
    明日のレッスン楽しみで~す。
    たぶん腰の話だけで終わりそうだ(笑)
    あっあと、先月の旅行の写真アップしたので良かったら見てくださ~いねん{キラリ}
    http://spaces.msn.com/sapporokaraciaooo/

  4. >Atsukoさん
    ポールの腰にやっと回復の兆しが見えてきたと思った昨日の夜、ひどい胃痛と38度の熱が出て、「やばい、インフルエンザだ」と思ってめちゃくちゃ焦ったのですが、今日はすっかり治ったので、ただの食あたりだったみたいです。
    ここで、またポールにインフルエンザをうつしてしまったら大変、と思って本当に焦りました。
    私までご心配おかけしてしまって、本当にすみませんでした{りんごちゃん}。
    >Rieさん
    写真、早速見せていただきました。
    建物のデザイン、本当に素敵!
    あちらの建物って、見ているだけで、うっとりですよね。
    オブジェもとってもキュート。遊び心があって、いい感じです。
    夢見心地になりたいとき、また時々写真、見に行きますねー。

  5. いやあヨカッタヨカッタ。
    最初に腰痛の相談をしてアドバイスをもらった友達も、あまりに長く苦しんでいる様子を聞かせていたので、だんだん不安になってきてたとこだったので(私の英語がまた一からに戻るんじゃないかとゆー不安か?^^;)。
    それにしても今度はカブレとの戦いか~
    痛かったり痒かったり、本当に気の毒・・・{ショック}
    でも髭ボーボーのポール、ちょっと見てみたかった(笑)

  6. 腰、良くなって良かったです。
    かなり先の話かも知れないですが、
    腰を痛めた後は腰周りの筋肉をかっちりつけた方が良いらしいです。そうじゃないとまた痛める確率が高いらしいので。
    ではでは、お大事に~

  7. >SIZU さん
    最初にアドバイスをいただいたSIZUさんには、本当に大・大・大感謝です{スマイル}
    お陰さまで、昨日あたりから本当にやっと元気になってきたんです。
    カブレは、自分では見ていなかったらしいのですが、私があまりに気持ち悪がっていたので、鏡で見て、あまりの様子に思わず本人も驚いたようです(笑)。
    でも、もう大丈夫です。
    そろそろ完治しそうです。
    >Haeyoungさん
    お久しぶりです。
    ご心配いただき本当にありがとうございます。
    腰を一度痛めると癖になるそうですねー。
    経験者の方々がみんな口を揃えて、そう言っているので、心配です。
    しばらくは、ポールをいたわって、無理をさせないように気をつけなくちゃと思っています。

タイトルとURLをコピーしました