DVD『SATC Season4』

遂に買っちゃいました。

『SATC Season4』のDVD。

このシーズンが私の中では1番。

テーマは、

『独りぼっりのお姫様』

『素顔のままで』

『過去という名の亡霊』

『幸福と拘束の約束』

『独身女の査定価格』

などなど、どれも飛びっきり面白くて思わず考えさせられるものばかり。

どうしてもDVDが欲しくなって、お昼休みにタワーレコードへ。

そこには、SATCのシーズン1~6までが入っていて、おまけにTシャツ付きで、シューボックスに入った超レア(ホントか?!)『セックス・アンド・ザ・シティ シューボックス:コンプリート・シリーズ』がありました。

価格は、32,000円。

高ーーーい!、でも面白いから欲しい、でも今は無理、でも絶対欲しい、限定生産だからなくなるかも・・・、今買わなくてもいつかは絶対買っちゃう・・・、

「だから今、思い切って買っちゃえば?!」

という、買い物中いつも聞こえる悪魔のささやきに打ち勝って、とりあえずシーズン4のみを手に入れた私。

いやー、このドラマ、やっぱり本当に面白い。

これを見ちゃったら、日本のドラマなんて、ちゃんちゃらおかしくて見てらんない。

DVDは今回初めて買ったけど、

本なら、コレ

も、コレ

も持ってます。

表紙の絵柄が違うから別物と思って購入したら、中身はほとんど同じ。

でも、いいの。いつでも『SATC』を楽しめるなら、この程度の投資はなんのその。

もう、もう、本当に大ファン。面白すぎです!

恋愛について幻想など抱いていないで、現実を見て、本音で男女の関係を、しかも女性の視点から描こうとする製作サイド、素晴らしい。

夏のボーナスで、全シリーズ絶対ゲットします!

コメント

  1. {カエル}いや~、ポールから聞いてはいましたが、そんなに面白いんですね、SATC{キラリ}
    私は以前に「アリーmyラヴ」{ハート}にハマり、レンタルビデオ屋に通っていました。
    8時間以上は寝ないと辛い身体なので「ハマりもの」のSATCには手を出してはいけないと思っていたのですが、いや~どうしよう~。
    やっぱり観るべきかしら~{ルンルン}

  2. 私も数年前は、「アリーmyラブ」の大ファン{ハート}でした。
    ビデオを録画し忘れたときなど、がっくり膝をついて落ち込んだものです。
    が、今はもう「SATC」に勝るものはありません。
    恋愛に幻想を抱いている人は、あまり見るべきではないのかもしれませんが、とにかく本音トーク満載です。
    是非、是非、見てください。
    絶対にお薦めです。
    シーズン4のDVDでよければ、喜んでお貸ししますよ{笑}!

タイトルとURLをコピーしました