バレンタイン・デー2

バレンタイン・デー・ウィークの今週、幸せ者のポールは、生徒さんたちから素敵なプレゼントをたくさんいただきました。

まずは、チョコレート。

バレンタインデーにたくさんチョコレートをもらってポールはニコニコ

そして、AtsukoさんとKaoriさんから、アドニス・メンズキット(ジレットセンサーレーザー付き)。

見だしなみに必要なこれらの道具。
「見て、見て!すごいでしょ!!」と、道具にこだわりのあるポールが大喜びのプレゼント。

そして、Rieさんとオランダから来た彼のヤンさんから、
ヨーロッパの大きな体の白人さん用?!強力痛み止め。

う~ん、強そう。
これで、万一の時も大丈夫だと思うと安心です。

最後は、同じくお2人から、ポールの大好物の『リクリッシュ』。

なんだか電池みたいに見えますが、れっきとしたお菓子。
ポールは大好きでパクパク食べますが、日本人にはかなり厳しい変な味(Rieさんごめんなさい。でもお分かりですよね)。

そしてもうひとつ『リクリッシュ』。

こちらは、甘くてとってもおいしいので、日本人でもイケます。
この甘さがコーヒーによく合います。

生徒さんのみなさん、お気遣いいただきまして、本当に本当にどうもありがとうございました。

今日は、ポールの誕生日なので、仕事が終わって帰ってきたら、「すすきの」あたりに飲みに繰り出すつもりです。

ポールを見かけたら、声をかけてあげてくださいね

コメント

  1. Nice to see the pictures from painkillers and the drop…
    I really enjoyed,,,
    Greetings from the Netherlands.
    ヤン

  2. Hoi えりこさん!
    お薬、喜んでいただけたようでとても嬉しいです!{ラブラブ}
    ヤンもこのブログを見て大喜びでした(笑)
    彼からコメントも送ったようです{グッド}

  3. Rieさん&ヤンさん
    お薬とリクリッシュ、そしてコメントをどうもありがとうございました。
    本当に嬉しそうだったので、喜ぶポールの顔も一緒に載せるべきでした。
    お2人に心から感謝{ラブ}。

タイトルとURLをコピーしました