バースデー・プレゼント

ポールのバースデー・ウィークの今週、生徒さんから素敵なプレゼントをいただきました。

まずは、月曜日のErikoさんとYukiさんから、
スパークリング・ワイン。

そして、いつも本当においしいプロ顔負けのケーキ作りの達人SIZUさんから、ケーキと、

カード。

家に帰ってくると、ダイニング・テーブルの横の棚の上になんとも愛らしいカードが。
ものすご~く可愛いワンちゃんの顔に釘付け。

完璧な英語で綺麗な文字で綴られたカードに、ポールはしばし感動して見つめておりました。

そして、最後は、親友のミチコからお花。

今となっては、誕生日が来るのが恐ろしい私ですが、こんな風に祝ってもらえるのって本当に幸せなことですよね。

エイジング・・・などと恐れずに素敵に年を重ねていきたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました