目指せ、モブログ!

携帯からもブログにエントリーができるように、今更ながら、カメラ付き携帯に変えてみることにしました。

auショップで、「カメラ付きのにしたいんですけど・・・」と言うと、「今は全部カメラ付きですよ」ですって。

そーなの?!知らなかった。

私の古い携帯を見て、ニヤリと笑いながら、テキパキと手続きを進めてくれ、さっき、新しい携帯が手元に届きました。

上の白いのが新しい携帯で、下は古い携帯。
技術の進歩にびっくり。
私の持ってるデジカメは200万画素。携帯のは236万画素。

そうなの?もうそんいうものなの?デジカメの立場は?!

とはいえ、マニュアルを読むのがとにかく苦手な私。

新しい携帯を前に、嬉しいよりも慣れるまでの時間を思って憂鬱。。。

でも、頑張って今から読んでみようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました