木曜日のノリコさん

今日、仕事から帰ってくると、テーブルの上に、たくさんのお土産が!

「どうしたの?」と聞くと、「今日は、ノリコの最後のレッスンだったんだ」と寂しそうな表情のポール。

木曜日の生徒さんのノリコさん。ご主人が大阪に転勤することになったため、今日が、最後のレッスンだったのだそう。

そのノリコさんから、素敵なプレゼントをたくさんいただきました。

まずは、ノルウェーの『CRISP BREAD』。

息子さんからのお土産だというこのクリスプ・ブレッド、直径20cmくらいあって、その大きさにとにかくビックリ!

チーズと一緒に食べるととってもおいしいそうです。

そして、DVD。

クラシック・ムービー好きのポールは大喜び。

いただいたワインを飲みながら、今週末ゆっくりDVD鑑賞しようと思っています。

『とっても心が広い女性で、本当にたくさんのいろんな話をしたよ』とシミジミ

ポールが自分の教室をこれまで順調に運営できているのは、彼を信頼し応援してくれる素敵な生徒さんたちのお陰です。

そんな生徒さんが辞めてしまうのは、本当に残念でなりません。

これまでポールを支えてくれたことに、お礼をしたいのは私の方なのに、逆にこんなにお気遣いいただいて本当に本当にどうもありがとうございます。

大阪に行っても、ときどきこのブログを見て、ポールのことを思い出してあげてください

コメント

  1. おお!コメント欄が復活しましたねw。
    実は私もポールの誕生日プレゼントを買ってある(頭を打つ前の日wに購入)のですが、土日も仕事続きで早くも2週間が過ぎようとしていますw。
    近々届けに行きますので、待ってて下さい・・・とポールにお伝えくださいww。

  2. 私の不用意な発言によって、ブログを読んだ方の怒りを買い、匿名コメントの怖さ、ネットの洗礼を受けました。
    1週間は静観しようと思い、コメント欄を閉じておりました。
    やっぱりブログはコメントがあるからこそ、面白いですよね。
    めげずに、本日からまた復活です。
    ところで、タンコブはもう大丈夫ですか?
    落ち着いたら『外人バー』にでも繰り出して、ポールの誕生日と、よーすけさんの全快を祝って飲みなおしましょう。

  3. あああ・・・なるほど、そうでしたか。
    私も数回やられましたね・・・まあ、誰が悪いというわけではないのですが、情報公開は難しく怖いものです。
    が・・・あまり気にしていてもつまらないので、ギリギリの表現を心がけていますw。
    飲みながらそこいら辺の話もできたらいいですね。

  4. どさんこさんも数回やられたんですね。
    燃料投下{爆弾}したのは私ですが、危うく『炎上』{火}するところでした。。。
    アクセスアップを望んでいた私ですが、あのときばかりは、数時間で600を超え、広がりの速さにものすごく慌てました。
    その辺り、話し合いましょう。
    ポールも楽しみにしています。

  5. うふふ♪
    その{爆弾}の正体が気になりますが、お会いしたときにしますw。
    コメントを匿名で書く人間は身元がばれる心配がないので、なんでもありですね・・・。
    この話題を繰り返すとまた始まるかもしれないので、やめときますw。

タイトルとURLをコピーしました