SATCな夜

今日は、久々に札幌に帰札したHちゃんを囲んでのプチパーティー。

女5人集まれば、話は尽きない、尽きない。

Aちゃんの家で、お手製のおいしい料理を味わい、ビールとワインを飲みつつ、大盛り上がり。

数年前は、同じ職場で働いていた私たちも、今はみんなバラバラ。

愛を貫き、あっさりと会社を辞めて、旦那を追って名古屋に行ったHちゃん。

今日から産休。もうすぐ待望の赤ちゃんが産まれる幸せ一杯のKちゃん。

モデルばりの美貌とスタイルで、際立ったセンスと茶目っ気の持ち主のHRちゃん。

どんなことでも親身になって話をしてくれる、ポールの良き理解者Aちゃん。

そんな5人が、久しぶりに集まったので話が途切れるはずもなく、仕事のことや恋愛・結婚のこと、お互いなんの照れもなく、人にはなかなか言えないようなことまでも赤裸々に語る様は、まさにSATCを地で行く感じ。

こういう瞬間って、本当に大切!

だから『女子飲み』は止められない!

これで、また数ヶ月頑張るエネルギーをフルチャージ

コメント

  1. いや~楽しいSATCの集いでした。
    料理も酒も美味しく、何より久しぶりに皆の顔を見て言いたい放題。最高でした{ラブラブ}
    張り切りすぎて途中で撃沈してしまったのがちょっとだけ悔やまれますが、あのドイツ製のソファ、寝心地よくって{りんごちゃん}
    みな家持ちになって、帰り際タクシーの行き先が前と変わった事で年月の流れを感じましたが、これからもずっとざっくばらんSATCの会は続けようね!

  2. やっぱり女子飲みはいいよ。
    なんでも話せるし。ストレス発散しまくり。何よりも効果あるね。
    でもhiroは最近撃沈率高し!
    もっと気合を入れろーーー!なんて、いいの、眠りたいときに眠れば。
    それにしても数年前までみんなおんなじ職場だったとは思えないほどの変化だよね。月日が経つのは早いものだ。
    次回のSATCの会も盛り上がろうね。

タイトルとURLをコピーしました