ガレージ改造再開!

ようやく季節は、「春」。

というのに、今日も外は雪がチラチラ。

まだまだ冬ものコートの手放せない日々に、冷え性の私はもう本当にゲンナリ。

お願い、もうそろそろ勘弁して、と遅い春の到来にかなり泣きが入っている今日この頃です。

そんな私とは対照的に元気一杯なのがポール。

さすが、悪天候に強いイギリス人。

4月に入ったとたん、冬眠から醒めた熊のように動き出した彼。

冬期間中、日々の雪かきによる重労働で思わぬ腰のダメージを受け、すっかり休止していた自宅ガレージの教室改造工事をいよいよ再開!

お気に入りのホーマックに足繁く通っては、道具を買い込んで1日中DIY。レッスンの合間もDIY。

教室の壁に釘を打ち込む姿。

ポールの耳の形、なんだか凄く変?!耳たぶこんなだった?!ピアスの穴もこんなにはっきりしてたっけ?と思ったら、耳にはさんだ鉛筆でした。

あー、びっくりした

狭い空間で必死に釘を打ち込み続ける彼。

うん○座り(おっと、失礼)もなかなか哀愁が漂ってるでしょ。

くるりと振り返って、マシーン片手にアピール!

教室改造を始めてもうすぐ1年。

時が経つのは本当に早い。

6月までに完成なるか?!

乞うご期待

コメント

  1. うふふ♪
    始まりましたねw。

  2.  はじめまして。
     英会話教室は今は営業されていないのですか?
     通ってみたくなり電話させていただきましたがつながりませんでした・・・

  3. >どさんこさん
    始まりましたよ~。
    近々ポールから「HELP!」の電話がいくと思われますので、その際は、ご都合の付く限り、よろしくお願いいたします{YES}。
    ところで最近、ヤプログ調子悪過ぎませんか?
    コメントしようとしても失敗したら、アクセスできなかったり・・・。短気の私は常にイライラ。。。
    >ゆきさん
    実は、営業はちゃんとしているんです。
    しかしながら、講師がポール1人の小さな教室なので、レッスン中とDIY中は、電話に出ることができません。
    そんな状態なので、もしよろしければ、教室あてにメールをいただければと思います。
    ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

  4. いつでもお手伝いにうかがいますよ♪
    ヤプログは今、危機に陥っています・・・。
    サーバー容量が足りなかったのと、技術者のレベルの低さ
    が原因と思いますが・・・・。
    yahooなどの遅いblogから”早い”と噂のヤプログへ
    みんな引っ越したもんで、容量オーバー気味なのです・・・。
    それに対処しきれないGMO(ヤプログの会社)に
    非難が殺到・・・・。
    ドサンコはアメーバブログにもページを持っていますので、
    現在は引越し検討中です。
    どうしましょう・・・???

  5. ヤプログ、本当に最近トラブル多いですよね。
    簡単で使いやすくて良かったのになー。
    ドサンコさんは引越しを考えてるんですね。
    私も考えようかな。
    せっかく一生懸命書いたエントリーが一瞬にして保存もされず飛んでたりすると、マジで泣けてきますよね。。。
    ログインできないことも異常に多いし。。。

  6. ヤプログのトラブル報告が、これまたお粗末で・・・
    毎回100を超える『ふざけるな!!』のレスが
    一瞬にして書き込まれますw。
    引越しも一案・・・でも・・・
    いまヤプログ以外で人気のblogサイトが何箇所か
    あるけど、そっちのサーバー容量や技術者対応のレベル
    が分からないので、ヤプログから大量に人が流れ込むと・・・
    同じことになるかもw
    今、ヤプログ→他blogへ民族の大移動中。
    残された少数のヤプログユーザー。
    意外とヤプログ・・・軽くなったりしてww

タイトルとURLをコピーしました