スープ・カレー

ポールも私も大好きなのがカレー。

イギリス人とカレー・レストランは、日本人とラーメン店のようなもの。

そう、切っても切り離せない関係。

そして私は、大の『激辛』好き。

そんなわけで、お互い料理する気力もなく、外食したい気分のときは、決まって『カレー』。

札幌は、まさにスープ・カレー・ブーム。

繁盛していない飲食店があるなー、と思って見ていたら、次の瞬間には、さっさと店じまいして、「スープ・カレー・レストラン」として生まれ変わって大繁盛。

こんな光景が至るところで繰り広げられています。

私たちが住んでいる札幌平岸界隈にも、スープ・カレー・レストランが続々登場。

最近のお気に入りは、美園にある『Taste』

本当に辛くておいしいの。

私は、ベジタブル・カレーの納豆・おくらトッピングで、辛さは4番の激辛。

ポールは、キーマ・カレーのポテト・コロッケ、ベーコントッピングで、辛さは3番の中辛。

夜3時まで営業しているし、テレビもあって、1人でも安心のお店。

バーとしても使えるほど、お酒の種類も豊富。

夜遅く外食したい気分で困った時は是非このお店にどうぞ。

味もサービスもかなりグッドです。

カレー好きには、絶対にお勧め!是非!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました