ウクレレ

今、メチャクチャ欲しいのが『ウクレレ』。

この前の日曜日、オセロが司会をしている朝の番組でウクレレを特集していたんだけど、それを見ていたら、本当に本当に欲しくなっちゃったの。

ポールにそのことを話したら、「どうしてそんなに単純なの?!」って思いっきり笑われたけど、ハワイアンな気分で、なんだかとっても楽しくなりそうだし、結構簡単そう。

『ウクレレ』、マジでいいんじゃない?

もともと楽器は得意な私。絶対に音楽のセンスはあるはず。

エレクトーンに、サキソフォーン、トランペット。

どの楽器も、同時に始めたひとよりずっと早く上手になって褒められたもの。

弦楽器は初めてだけど、一生懸命練習すれば、きっと『ウクレレ』もすぐに上手くなるはず。

それに、『ウクレレ』に興味を持つ人で、悪い人はいないと思うの。

勝手な解釈だけど、腹黒い人は絶対に選びそうにない楽器。

なんたって、ハッピーな楽器だもの。

これは、始めるしかない

ウクレレ教室で楽しい仲間とハッピー・ライフ!

ポールも「ギターが弾けたらいいなって思うんだ」って言ってたから、私の影響を受けて自分も弾いてみたくなるかも。

『ウクレレ・ウルトラマン』やら

『スター・ウォーズ』のウクレレ・フォースやら

ポールが喜びそうなものも、いろいろ出てるみたい。

あー、楽しみ。

ボーナスが出たら、絶対買わなきゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました