ガレージ改造中!

雪解けを待って始まったポールのガレージ改造作業。

すっかり暖かくなってきたので、手が寒さで震えることもなく、作業も順調に進んでいるようです。

今日もお昼過ぎからずっとガレージで頑張っているので、サンドイッチを持って陣中見舞い。

ちょっと前まで、なんだかよく分からない空間でしたが、だんだん部屋らしくなってきました。

教室とポールのオフィス?!(彼はそう呼ぶの)を仕切るドアもつきました。

今は、教室と待合室を仕切るスライディング・ドア(先週ジョイフルで買ってきたの)を設置するのに必死です。

スライディング・ドアの設置は初めてのチャレンジらしくって、かなり頭を悩ませている模様。

確かにイギリスのご家庭にはこのタイプのドアって無さそう。

この教室、一見、とっても綺麗になってきたでしょ。

でも、他の部分は、まだこんな感じ。

順調とはいえこんな様子なので、完成までには、まだまだ時間がかかりそうです

『焦らず、ゆっくり、マイペース』がポール流。

ガレージからは、今も「ウィーーン、ウィーーーン」という電動のこぎりの音が響いています。

コメント

  1. {グッド}腰に気をつけて。
    スライディング・ドアw
    カタカナで書くとかっこいいですね。
    <太>引き戸
    う~ん・・・ニッポン!

  2. 引き戸をひとつしか買わなかったため、もう一枚同じドアを買いたいらしく、ポールは、またもジョイフルに行きたがっています。
    私は、現在、仕事のもっとも忙しいシーズンを迎えていて、今週末から、東京出張が2度続くこともあって、一緒に行ってあげられないのです。
    いろいろ聞きたいこともあるようなので、もしよろしかったら、よーすけさん、ポールとジョイフルデートしてあげてくれませんか?

  3. {グッド}いいですよ~!!

タイトルとURLをコピーしました