ブログの更新

最近、ブログの更新がままならない。

毎日休まず更新することが楽しみになっていたし、書きたいことも山ほどあるのに、更新できない

理由は2つ。

仕事が年に一度の繁忙期を迎え、毎日帰宅が遅くて時間がないことと、ポータルサイトの問題。

時間がないのは仕方がないとして、ヤプログにログインしようと思ってもログインできないのは本当に最悪。

「今日も疲れたな。さ~、ゆっくり書こう」とパソコンに向かっても、待てど暮らせど、管理ページにログインできず、何より悲劇的なのは、やっとログインして思いのたけを書いたところで、保存して公開しようすると、保存もされず公開もされないケースが多々あること。

かつては簡単で使いやすくて本当に良かったこのサイト。

最近の使いにくさには本当に辟易。

夜10時~12時のログインはもうほとんど不可能状態。

有料版が出てきたところを見ると、無料のままではストレスがたまる一方なのかも。

そろそろブログのお引越しを考えるときがきたような気が・・・。

せっかく慣れたのに、悔しい。

コメント

  1. 更新されないから、体調でも悪いのかなぁ、と心配してました~。
    ログインできないのって、めっちゃイライラしそう。
    困りものですねぇ・・

  2. 有料版も同じくトラブル続きのようです・・・。
    どさんこはもうちょっと見守ることにしました。

  3. >ひよこさん
    ご心配おかけしました。{スマイル}
    いたって元気なのですが、ヤプログの調子が悪くってもう悲惨。
    ひよこさんのライブドア・ブログはトラブルないですか?
    そちらに引っ越そうか思案中です。
    >どさんこさん
    有料版でもトラブル?!
    一体、どうなっちゃったんでしょう。
    私はてっきり、無料版でのサービスはこれ以上期待できないから、金を出せってことなのかと・・・。
    しばらく様子を見守るしかないですかねー。

  4. 今のところ、いたって快適ですよ。
    他の人はどうかわからないけど、私はこれまでトラブルらしいトラブルはないです!

タイトルとURLをコピーしました