夫バトン(前半)

☆国際結婚ってこんなもん☆のひよこさんからいただいた夫バトン。

さあ、早速いってみよー

Q1.夫の一番のチャームポイント

ビッグ・スマイル

妻の私が言うのもなんですが、とにかく笑顔が最高。

ポールの笑顔にすべてが癒されます。

ノロケですみません

でも、ホントなんです。

Q2 夫に似ている芸能人

ものすごく誉め過ぎだけど、もっと年を取ったら、ジョージ・クルーニーみたいになるはず。

やっぱ、言い過ぎ

去年、家を探してあちこち見回っていた時の、ほめ殺しのやり手セールスマンとポールの会話。

セールスマン:「ご主人カッコいいですねー。あっ、誰かに似てる

ポール:「ベッカム?」

一瞬間があって、

セールスマン:「あっ、そうそう、ベッカム、ベッカムー

おいコラッ、自分で言うな、自分で。

恐るべしイギリス人。

Q3 夫との馴れ初め

英会話教室のレッスンにて、完全に私の一目惚れ。

彼の生徒に媚びない態度とルックスに完全にノックアウト(これって死語?!)。

周りの生徒さんも呆れるほどの、なりふり構わぬ見つめっぷりだったらしい。。。

Q4 これだけはやめてほしい夫の行動や癖

鼻毛処理。

カットするんじゃなくて抜くんですよ、毛抜きで、思いっきり。

考えただけで痛ーい!

だから、彼の鼻の中は、完全な空洞。。。そんな人、いる?!

東南アジア旅行中に、なぜか鼻毛が毛深くなってきたらしく、それ以来抜くようになったんですって。

イギリスに比べて、東南アジアの方が、空気が汚れてるから?!

Q5 夫から初めて貰ったプレゼント

ゴールドのネックレス。唯一のロマンチックなプレゼントがコレ。

それ以降、私がもらったものといえば、パソコン、DVD、大型テレビなどなど電化製品ばかり。

プレゼントと言いつつ、2人で使える実用的なものばっかり。

なんかすっかり騙されてたけど、コレってずるくない?!

まだまだ質問がありますが、後半はまた明日。

コメント

  1. バトンうけてくれて、どうもです!!
    後編も楽しみにしてます☆
    プレゼント、ゴージャスでよだれ出ました!

タイトルとURLをコピーしました