プレゼント・ウィーク

今週は、何故かいただきものの多い、幸せなプレゼント・ウィークでした。

手作りお菓子の天才、SIZUさんからいただいたアーモンド・ビスケットをスタートに、

カナダに行くことになったポールの生徒さんから、最後のレッスンでお礼にいただいた「きのとや」のシュークリーム。

会社の送別会で、私は送る側だったにも関わらず、送られる側の方からいただいた、手作りチョコのお店、ショコラティエマサールのショコラ詰め合わせ。

ポールには、「本当にスウィーツが好きだよね」っていつも笑われるけど、スウィーツなしでは生きられない私には、本当にうれしい一週間でした。

そして、最後は、沖縄土産でいただいた「あわもり」。

写真を撮ろうと思ったら、すでにポールが1本飲み乾していたので、慌てて瓶を集めて箱に入れなおして撮影。

ポールのやつ、本当に油断も隙もありゃしない。

私がスウィーツに気を取られている間に、やられたー。

私も3本、飲み比べしたかったのに

コメント

タイトルとURLをコピーしました