甚平

夏は甚平、冬は作務衣が、ポールのホームウェアの定番。

サマー・セールで自分のものばっかり物色していた私は、ちょっと反省して、今日は、ポールの甚平を新調してあげることにしました。

薄いグレーの半ズボン・バージョンと、

濃いブルーの長ズボン・バージョンです。

ポールのサイズは、LLなので、数が少なくてデザインにこだわることはできません。

LLサイズを見つけたら、即買いです。

さっき帰ってきたばかりのポール。

新しい甚平を発見して大喜び。

さっそく着込み、ビールを飲みつつ、ご満悦の表情でくつろいでいます。

ポールによれば、甚平は、日本の湿度の高いムシムシした夏に最適なくつろぎウェアで、一度着たら止められなくなったのだそう。

ポールの甚平コレクションは、これでもう10着目。

坊主頭に甚平がよく似合うんだな、コレが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました