バブーのしつけ

今日は、ポールによるバブー・トレーニングの開始日。

おやつは、子犬用『ボーロちゃん』。

私も子供のころ、好きで良く食べたな~、『たまごボーロ』。

今でも結構好きかも。

かじると口の中で溶ける、あの食感が大好き。

スーパーのレジの店員さんに、『わー、子犬用にもこのお菓子あるんですね!』なんて言われたけれど、全く同感。

そして、今日のトレーニングは、

『Come!』

『Sit!』

食い意地が張っているのか、意外にも速攻でマスター。

ポールのコマンドを受けて、『走り、座り、食べる』、を何度繰り返したことか。

トレーニング終了後、『もう止めてもいい?』って感じでソファーの横で一休みしているバブー。

ポールは、遊び方もしつけ方も結構ハード。

すっかり疲れ果て、サークルの中で、自分の集めたぬいぐるみたちに囲まれてスヤスヤ。

かすかないびきが聞こえてきます

バブーの寝顔に癒された方は、ポチッとクリックを↓。

コメント

タイトルとURLをコピーしました