パンづくし

当たり前だけど、ポールの主食はパン。

日本に住み始めて10年近くになるけれど、いまだにお米は全く好まず、朝も昼も夜もサンドイッチがあれば幸せな彼。

パンの種類も問わず、バターロールから食パン、フランスパンまでいろいろ。

パンであればなんでも良し。

そして、最近のお気に入りは、黒糖パン。

これは、ポールメイドのベーコン&エッグ&チーズの黒糖パンサンド。

いつもこんな感じで、あっという間になんでもはさんでサンドイッチを作ってしまいます。

これまで、いろんなものをパンにはさんでいるのを目撃したけど、なんといっても一番驚いた具材は、『キムチ』

パンとキムチの組み合わせって、美味しいのって驚きのあまり絶句

そんな光景を見るたびに、日本の『おにぎり』とイギリスの『サンドイッチ』って基本的な発想は同じ・・・ってつくづく。

主食の中に好きなものを自由に挟んで、片手で食べる・・・。

主食は違えど考えることはみな同じ。

それにしてもポールの作るサンドイッチは、いつもおいしそう。

サンドイッチ派じゃない私も思わず、「ひとつ分けて!」って言いたくなるのが不思議。

私の作るサンドイッチと何かが違う。。。

さてさて、今日のバブー。

1週間後のお散歩デビューを控えて、リードの装着準備中。

まずはカラーを装着。

リードを付けられるのをバブーが泣いて嫌がった、とのポールからの報告が。

『ペットショップで何か嫌な経験があるのかも』と本気で心配しているポール。

リードを嫌がるなんて、バブーのお散歩デビューは無事成功するのかしら

バブーの心細そうな表情に同情された方は、ポチッとワンクリックを!

コメント

  1. 本当に、びっくりするものはさんじゃいますよね~。
    わたしは、旦那のポテチやポテトフライのサンドイッチが衝撃的でした。
    先日、ブログでも取り上げたけど、家の旦那のパンにしめ鯖とネギ。
    どう思います~??
    でも、キムチも強烈ですね(笑)
    バブーちゃん、今日もキュートですねぇぇ{ラブラブ}

  2. >ひよこさん
    ひよこさんならわかってくれると思っていました。
    ポテチサンドは、私の中ではもはや普通のものに。
    しめ鯖とネギはさすがに日本人ならまずしない組み合わせですようね{ショック}
    でもイギリス人は分かりません。なんとも斬新な発想。
    人間の味覚の不思議を思い知らされています。

タイトルとURLをコピーしました