韓国焼肉

今日は、会社の人たちと韓国焼肉を食べながら仕事の反省会。

いろんな職場からの寄せ集めの新プロジェクト・チームなだけに、お酒を飲みつつ、腹を割って話し合うのが何より大切。

お酒が入ると遠慮がなくなるだけに、凹むことも多いけど、お互いのパーソナリティを理解するには、やっぱりコレが一番。

ポールは、日中ずっと一緒に仕事をしている人たちと、夜も一緒なんて考えられないなんて言うけれど、ここは何とか理解してもらいたいところ。

最初はみんなビールを飲んでいたけど、気が付くと『まっこり』にシフト。

ウマ~

そして、今日のバブー成長記録。

朝刊を私より先に読んでる!

紅茶まで狙ってる。

バブーのくせにすごい

人気ブログランキングに参加しています。

バブーのくせにすごいと思った方は、ポチッとクリックを!

コメント

  1. 初めまして。
    まっこりですか。あれは焼肉には付きもんなんですかね?
    私も先日、まっこりと焼肉をいただきました。
    甘酒に似た面白いお酒ですね。
    友達が好きでよく飲んでます。
    私はイギリス人の彼とただいま遠距離中~。
    「早く帰ってこんかい!」って思いますが、なかなかうまくいかないもんです。
    だから結婚も高年齢化するんだよっ!

  2. はじめまして。遊びに来ていただいてありがとうございます。
    焼肉とまっこり、よく合っておいしいですよね。甘いのでついたくさん飲んじゃいます。
    イギリス人の彼氏さん、早く帰ってきてくれるといいですね。
    私も付き合いこそ長かったけど、結婚するまでには相当な年月が必要で、完全な高齢結婚になってしまいました。
    遠距離恋愛、距離が距離だけに、時差もあるし、本当に大変だと思いますが、たっぷりの愛情で乗り超えてください{ラブ}

タイトルとURLをコピーしました