待ちわびて・・・。

バブーに会いたくて、バブーに会えるのが楽しみで帰ってくる。

今の仕事に変わってからというもの、ほとんどデスクに張り付いたままなので、肉体的には全く疲れないけれど、慣れないことだけに、以前と比べると、精神的にどっぷり疲れる。。。ようになった気がする。

ポールは毎日、英会話のレッスンがあるので、私が帰宅する時間帯は、ほとんどいない。

でも今は、バブーが待っててくれるのがめちゃくちゃ嬉しい。

私が帰ってくると、

サークルの中で、走り寄り立ち上がって、手と足と尻尾をものすごい速さで、精一杯フリフリしつつ、

『遊んで、遊んで~』。

『出して、出して~』と猛烈アピール。

服を着替えたり、食事の用意をしたりで、しばらく相手にしてあげられないでいると、そのうち、すっかりくたびれて、ぐったりモード。

『もう疲れたよ~、出してくれないの~

そして、それでも放っておくと、諦めて明らかな遠い目になる。

『・・・

そして、またまた懇願するような表情でアピール。

『ねっ、いい子にしてるから、お願い

そして、結局、自分の夕食もそこそこに、今日もバブーとお遊びタイム。

人気ブログランキングに参加しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました