動物病院デビュー

今日は、待ちに待ったワクチン接種の日。

3度目になるこのワクチンを受けたら、ようやくお散歩もシャンプーも、トリミングもすべてOK!

11時の予約に間に合うように出発。

まだ地面を歩く許可が出ていないので、ポールの腕に抱かれたまま、病院までお散歩。

不安そうにポールを見るバブー。

『ね~、どこ行くの?

『ちゃんと、抱いててよ

15分後、動物病院に到着。

診察台に乗せられて、まずは、体重測定から。

今日現在、2.2キロ。

診察台の上で、なんとも心細そうなバブー。

この後、様々な検査をして獣医さんと相談した結果、『ワクチン接種は、お腹の中に細菌がいないことを確認してからの方が安心』ということになり来週に延期。

今日は結局、健康診断だけをして『虫下し』の薬をもらって帰宅することに。

てっきり今日、ワクチンを受けられるものとばかり思っていたのに、ワンコの世界も複雑なのね。。。

せっかく、お散歩準備も万端に整えて、ポールと公園の下見もしていたのに、残念

人気ブログランキングに参加しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました