バブーとソファー

昨日、1日がかりで大掛かりなメンテナンスを行ったヤプログ。

いろいろ改良が加えられたようだけど、なんだか表示がおかしい。

やたらと表示が下にきちゃってる

なんで

メンテナンスに不具合は付き物だけど、さっきはびっくり。

だって、バックの模様だけなんだもの!

ま、きっといつか治るものと信じて、気にせず更新することにします。

話題変わって、最近すっかりワンコに魂を抜かれていると評判の?!ワタクシ。

そう、まさにその通り。

日々の成長が楽しくって

母性本能くすぐられまくり。

今朝のバブー。

ソファーに上がりたいと騒ぐので、乗せてあげると、今度は降りられなくなってオロオロ。

心細そうに、じーっと下を見つめたり、

背もたれを飛び越えようと頑張ってみたあげく、自分の影に驚いて飛び上がったり。

賢いんだか、お馬鹿なんだか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました