3回目のワクチン接種

今日は、1週間延期になっていたバブーの第3回目のワクチン接種の日。

スケジュールは先週とまったく同じ。

11時に動物病院(バブー)→戻ってきてブランチ→午後1時に耳鼻科(ポール)。

まずは、動物病院へ。

今日もバブーは、ポールに抱きかかえられたまま空中散歩。

到着したものの、土曜日の動物病院は混んでる

右にウサギちゃん、左に猫ちゃん・・・。

順番を待つ間、窓の外を眺めるポール&バブー。

診察室の中を神妙な面持ちで見つめるバブーは、かなり緊張気味。

この後、健康チェックを受けて、無事ワクチン接種完了。

1週間後から、お散歩&シャンプー解禁とのこと。

ワクチンを受けたら、すぐにお散歩できるものと思っていたので、ポールも私もがっかり。

バブー臭もかなり漂ってきたのに、シャンプーも1週間待ちとは

気を取り直して、遅めのブランチ。

今日のブランチは、生徒さんのSIZUさんからいただいた手作りブラウン・ブレッドの、ツナ・トマト・チーズ・ガーキンスのホット・サンド。

ポールはあっという間に3個完食。ウマ~

その後、今度は、ポールの耳チェックのため耳鼻科へ。

十数年前に鼓膜の大手術をしたポールの耳の調子が悪化して心配だったけど、今日の診察では、「今のところ、問題なし。しばらく様子を見ましょう」、とのこと。

良かった、良かった。

英会話の先生ですもの、耳は大切にしなくちゃ

先週同様、病院通いの土曜日。。。

人気ブログランキングにエントリーしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました