窓の下

早く外に出たいのか、窓の下が大好きなバブー。

揺れるカーテンを不思議そうにずっと見ていたり、

窓の横にじっと座っていたり。

なんか静かだな~、と思うと、窓の下で物思いに耽っている。

こういうとき、ワンコは一体、何を考えているんだろう。。。と思う。

小さい時に離れ離れになってしまった優しいママワンコのこと?

ずっと一緒に遊んでいたのに、先に飼い主さんに連れられて行ってしまった兄弟ワンコのこと?

可愛くて後ろからなでてあげたくなるけど、そっとしておこう。。。

ワインでほろ酔い気分だったせいか、写真が全部ブレてる~。

痛恨

人気ブログランキングへ。1日1回のクリックを!

コメント

  1. なっ、なんてかわいい。
    かわいすぎです。
    もうとりこ。

  2. ありがとうございます。
    親ばか・・・なのは分かっていますが、子犬パワー炸裂で、あまりに可愛い仕草や行動をするので、毎日、写真取り巻くってます。
    ときどき遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました