福岡出張

昨日から、3日間の福岡出張に来ています。

夜は、同業他社の皆さんと親睦会、ということで、地元の方にいろんなところを案内してもらいました。

まずは、『博多座』のレストランで食事。

その後の2次会は、福岡で大人気のオカマバー『あんみつ姫』でショーを。

なかには、女性もいるそうですが、ほとんどが男性。

MCで笑わせ、ショーで魅せる

豪華絢爛、おかまちゃんによるエンターテインメント・ショー。

週末ともなると大変な人気だそうで、1時間のショーを見終わって、外に出たときは、長蛇の列。

そして、当然最後は、中州の屋台。

とこの屋台もお客さんで一杯。

札幌では見られないこの光景。

なんだかお祭りみたい。

狭いところで身を寄せ合って、お酒を飲み、博多ラーメンをすすり、福岡の夜は更けていきました。

その頃、バブーは、ポールにワクチン後、初のシャンプーをしてもらったとのこと。

『シャンプーして、ちょっとだけフワフワになったの。』

毛も伸びてきたから、そろそろ、カットもしてあげなくちゃね


人気ブログランキング
に参加しています。ポチッとワンクリックを!

コメント

  1. はじめまして{ひよこ}いっつもランキングで発見してのぞかせていただいてました{超びっくり}
    このブログ大スキです{スマイル}
    みみと言います。こんばんわ{YES}
    バブーちゃんとってもカワイイし{りんごちゃん}だんなさんもとっても面倒見とか
    よさそうでとってもうらやましいです{ラブラブ}
    うちにもイギリスからの同居人さんがいるんですけど{旗}ケンカが絶えないです{ごめんなさい}
    バブーちゃんはウエスティですよね{ねこ}うちにもチビちゃんワンコが
    いるんです{笑}
    よかったら遊びにきてくださいね{ロケット}
    ポチして帰ります{花火}

  2. >みみさん
    はじめまして。遊びに来ていただいてありがとうございます。
    みみさんのポチちゃんも超キュート。
    バブーはウエスティですが、ポチちゃんは、いいとこどりのMIXなんですね。
    写真が多くて、あまりにキュートで、しばらく見入ってしまいました。
    イギリス人の同居人さんがいるところも同じで、親近感わいちゃいます。
    私も最初のころは、喧嘩ばっかりでした。
    文化が違うので、仕方がないと、お互い妥協するようになってからは、なんとなく喧嘩しなくなりましたけどね。
    お互い、子犬育てとイギリス人との生活で、苦労も耐えない{なんで}と思いますが、楽しくやっていきたいものですね。
    またみみさんのブログに遊びに行きますね{びっくり}

タイトルとURLをコピーしました