遊んで攻撃

3日間の福岡出張を終えて無事、帰宅。

台風13号が九州に接近中ということで、追われるように飛行機に乗って北上。

今日の午後にも上陸という話。危ない、危ない。

さて、ポールとバブーの待つ我が家。

特に変わったこともなく、2人仲良く過ごしていたとのこと。

バブーは相変わらず元気一杯。

『ねー、あのボール取って

テーブルの周りを走り回って、さんざんアピールしたあとは、おとなしくお座りしておねだり。

それでもボールがもらえないと、「伏せ」して、ボールを取ってくれるのを待ってる

ポールにトレーニングでもされたの

意地悪して気づかないフリで、そのままテレビを見ていると、今度は、テレビの前に陣取ってお座り。

ポールと私の注目を集めようと必死。

『ねー、遊んでってば

『お願い、お願い、おね・・・、お・・・』。

遊んでくれないから、だんだん眠くなってきちゃった。。。

人気ブログランキングに参加しています。ポチッとワンクリックで応援を!

コメント

  1. ワンちゃんてよく考えてますよねー!
    なに考えてるかわかんないけどけっこうかしこい!!
    バブーちゃんホントに真っ白でカワイイですー!!
    全然見ててあきないですね!

  2. すごい、賢いと思いますー!
    遊んでもらうためなら、気を引こうとして、なんでもする。。。
    ワンちゃん飼うの初めてなので、日々驚きの連続です。
    そんなわけで、毎日、バブーの写真を嫌ってほど取り巻くってます。
    旦那のことを書くつもりが、いつの間にか、毎日バブーのことになっちゃってて、ちょっと反省。

タイトルとURLをコピーしました