夜のお散歩

すっかり日が短くなってきたせいで、仕事を終えて会社を出る頃には、夜空にテレビ塔がキラキラ輝いてる。

朝も、昼も、夜も、いつも見上げてるテレビ塔。

普通は、真ん中に時間が表示されているけど、今は改修工事中?!のため、表示なし。

いつも時計代わりにテレビ塔で時間を確認しているだけで、あんまり真剣に眺めたことはなかったけど、改めて見ていると、本当に『きれい』。。。(写真では伝わりませんね。ごめんなさい)

今日、会社を出たのは、8時過ぎ。

バブーがいなかったときは、ワイン飲みながらゆっくりテレビ・・・が日常だったけど、昨日、ポールに飼い主としての責任を追及されたので、どんなに仕事で疲れて遅く帰ってきても、たとえ数十分でもちゃんとバブーと散歩に行こうと固く誓った。

そして、約束通り、夜のお散歩。

バブーはまだお散歩に慣れてないし、しかも夜のせいか、私の足の横をかなり至近距離で寄り添って歩くので、何度も顔をキックしちゃったり、小さな手足を踏みそうになって焦った。

結局、歩くのは無理と判断して夜の公園へ。

ポールと一緒に、昼間2時間近く公園を走り回っていたらしく、かなりお疲れ気味のバブー。

何度も何度も止まるので、お散歩っていうより、ちょっと歩いたってだけになっちゃった。

人気ブログランキングへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました