食欲の秋

食欲の秋到来。

暑くもなく、寒くもなく、極めて快適な気候だと、不思議と食欲が沸いてくるもの。

そんな秋の、遅くおきた休日の朝。

カーテンを開けると・・・快晴

なんて気持ちがいい朝・・・毎日がこうだったらいいのに。。。と、ネスカフェのコマーシャルみたいに快適な朝に、かなりハイテンションになりつつ、たっぷり1時間のコーヒータイム。

これこそ至福のとき。

コーヒーのおともは、ポールの生徒さんのSIZUさんからいただいた手作りアーモンド・ケーキ。

もうすでに半分以上食べちゃってたけど、まだ少しだけ残ってるやった!

そして、夜は、ポールのディナー。

先日、大絶賛したスパゲティ・カルボナーラと、スイス・ステーキ。もちろんジャケットポテト添え。

ボリュームたっぷりのディナーに舌鼓。

今日もポールのディナーはウマかった

料理している彼を見ると、本当にエキサイトしていて楽しそう。

インスタント・ラーメンを3分間ゆでるのでさえ面倒だと感じる私とは本当に大違い。

もしかしたら、英会話講師より、シェフ&バーテンダーの方が適職なのかも

人気ブログランキングへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました