月寒(つきさむ)パーク

今日は、お天気がとっても良かったので、バブーを連れて、家のすぐ近くにある月寒公園へ。

野球場にテニスコート、プール、池もあって、お散歩にはもってこいのとっても大きな公園。

池では、貸しボートに乗ることもできるので、たくさんの親子連れやカップルがボートに乗っていて、明るい歓声があちらこちらから聞こえてきます。

バブーも笑顔で大はしゃぎ。

楽しすぎるっっ

帰り道、今まで通ったことのない道で、素敵なコーヒー豆屋さんを発見。

ヨーロッパでよく見かけるような色使いとお洒落な概観がとっても素敵。

本当に北海道の秋って、さわやかで気持ちがいい。

もともと、かなりインドア派の私が、外に出たい気持ちに駆られるんだから不思議。

人気ブログランキングへ。↑ポチッとワンクリックを!

コメント

  1. ホントにおしゃれなコーヒー豆屋さんですね!!!
    みみも父親が札幌なので昔はよく行ってました!!
    今年は2月に雪祭りを見に行ったんですよ♪
    ホントに過ごしやすいですよねー。特に夏は。
    それにしてもバブーちゃん白いから芝生が似合います!
    キレイにまっ白ですよねー♪
    昨日ドッグランにウエスティいたんですけどカワイかったです!
    かなり走り回っていましたよ♪

  2. バブーちゃん、可愛すぎです。
    今日の写真などほんとに笑顔に見えますな。
    ハリウッドあたりに売り込んでみては?{いぬ}

  3. >みみさん
    札幌、ホント過ごしやすいです。
    以前数年間、東京に住んでいたのですが、夏は辛かったー。
    溶けそうになりました。
    でも、札幌は、冬がもう本当に大変。
    雪が降ると、バブーを探すのも難しくなりそう・・・・。
    かなり走り回ってましたかー{汗}
    バブーの異常な体力に私の方がバテ気味です。
    >ビロンガーTOMOKOさん
    可愛いでしょー。
    完全に親バカです。
    いたずらはもう本当に簡便してほしいけど、見た目の愛らしさについメロメロになって、あんまり大きくならないでこのままでいてね・・・って思ったりしちゃいます。

タイトルとURLをコピーしました