バブー、『うさぎ』疑惑

日本では、まだまだメジャーとは言い難い犬種、ウェスト・ハイランド・ホワイト・テリア(通称ウェスティ)のバブー。

お散歩していると、街でみんなが噂してる(ちょっと言いすぎ)。

『あんな犬、見たことない!可愛い!何?!』

『シーズー?!』

『マルチーズ?!』

特にこどもたちは興味深々。

公園で走りまわっていると、こどもたちの話し声が聞こえてきた。

『あれって、犬?!』

『犬じゃなくて、うさぎじゃない?!』

『なんだうさぎかー、そうだよね、うさぎだよね』。

ち、違うよ、ウサギじゃないよ、バブーは。

ワンコだよ。

でも、確かに、白い毛並みと長い耳、この風貌はうさぎかも。

今日もさんざん走り回って、木陰でひとやすみ。

家では、こ~んなセクシー・ポーズもできるようになりました。

うさぎに成り済ましたあと、狙うはグラビア・アイドル

人気ブログランキングへ。1日1回のワンクリックが反映される仕組みです。

コメント

  1. なんと、カ・ワ・ユ・イ、綿あめのようなスィートバブーちゃん 
    私も犬種がわかりませんでした。
    ちょっぴり{うさぎ}にも似てるかなぁー
    表情豊かでフォトジェニックなバブーちゃん
    カメラ目線も習得しているお利口ちゃん
    ステージママ{テレビ}になりそうなeriponの
    メロメロぶりが目に浮かびます。
    ホントご主人様の考え方、しっかりしていて
    素晴らしい{ラブラブ}

  2. >BBIさん
    もう完全にステージママです。
    毎日毎日飽きもせず、写真と撮ってます。
    あんまり撮りすぎるとポールに、「写真撮るより遊んであげなさい」ってまた注意されるので、ほどほどにするように気をつけてはいますが、日々成長するのが楽しみで。
    もうすっかりバブー中心生活です。
    札幌に来ることがあったら、絶対に遊びに来てくださいね。
    特製ディナー(もちろんポール・メイドの)でおもてなしします{びっくり}

タイトルとURLをコピーしました