初トリミング

今日は、バブー生まれて初めてのトリミング。

トリミング前のバブーは、こんな感じで、かなりボサボサ、ボーボー。

ふわふわで可愛いことは可愛いんだけど、目の回りや、手足まわりの毛がどうにもうっとうしい。

ちょうど近くに、とっても素敵なトリミング・サロンがあるので、行ってきました。

その名も『BARBER-DOG』

とってもおしゃれな店内。

とにかくすっきりさせたいので、ショート・カットにしてもらうようにお願い。

そして1時間後、お迎えに行くと、すっきり、さっぱりして、別人(犬)のようなバブーが。

ポールの頭と同じ、『坊主バブー』

大きなお目めがぱっちりで、なかなかキュート。

ショートヘアもなかなか似合うでしょ。

それにしてもこの風貌、『あのワンコ、何?』って、またまた注目を集めそう

人気ブログランキングへ。ポチッとワンクリックで応援よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました