木漏れ日の中で

今朝は、昨夜からの雨で、お散歩はお預けの予定で、すっかり寝坊してしまったけれど、だんだん陽が差してきたので、急遽バブーを連れて公園へ。

雨上がりの朝の空気は本当に澄んでいて気分爽快。

あふれる木漏れ日の中を散歩しているだけで、気持ちが穏やかになるから不思議。

バブーがいなければ、朝、公園を散歩することなんてあり得なかったけど、こうして朝の気持ちよさを体験してしまうと、今まで、ただひたすらベッドの中で、睡眠をむさぼっていたことがもったいなく思えてきちゃったりして。

私を連れ出してくれるバブーに感謝!

バブー、すごいー、子犬オーラ出てるよ

今日は、この後、ポールにも公園に連れて行ってもらってご満悦。

ポールは、走りすぎのため、すっかり筋肉痛になってしまい、とってもつらそう。

子犬の体力、恐るべし。

体力増強のため、今日のランチは、キムチ丼に決まり

人気ブログランキングへ。ワン・クリックで応援していただけるとうれしいです。

コメント

  1. おーーーい!バブー!
    いやぁ・・・かわいいねぇ・・・・。
    犬にちょっかいを出しすぎて、ペットショップの店員さんに
    いつも怒られるどさんこです(笑)。
    どさんこも遊びたい・・・バブーと遊びたい(笑)。
    バブーのおかげで、ちょっとはアウトドア派になったのかな?
    あはははは。
    ポールの新教室は順調ですか?
    あれから電話が来ないので、どうなったかなぁ?と
    思っていたところです。

  2. はじめして、突然お邪魔しました。
    国際結婚されてるかたのサイトを見ていて、「北海道」のかたで「ダンナさんがイギリス人」というポイントにひかれて、ブログ拝見させてもらいました。札幌(かな?)の四季おりおりの写真が満載で、それに旦那様の美味しいお料理の写真に思わずヨダレが・・(じゅる)★
    実は私も旭川出身の札幌在住でした・・今はオーストラリア在住です。彼氏はイギリス人です。まだ結婚してませんが、こちらで式を挙げる予定です。彼とはイギリスで知り合って、1年ほど在住しましたが、一大決心でオーストラリアに移住してきました。
    私は本当は日本に住みたいんですが、彼のほうの語学がダメみたいで、ずっとこちらに暮らすことになりそうです。eri-ponさんの旦那様は日本語がペラペラなんですか?ちなみにケンカするときは何語で?ウチは当然英語しかダメなので、結構ハンデがあります(怒)。
    これからもまた素敵なお写真載せてって下さいね♪またお邪魔させてもらいます。

  3. >どさんこさん
    お久しぶりです。
    バブー、エネルギーありすぎなので、思いっきり遊んであげてもらいたいです。
    バブーを疲れさせるには、ただの散歩じゃだめで、走り回る必要があるので、2人ともぐったりの毎日です。
    ポールの新教室は、内装がまだ未完成です。
    その他の部分はほぼ完了しています。
    近いうちに是非一度見に来てください&バブーを散歩に連れ出してあげてください{スマイル}

  4. >kiteさん
    はじめまして。
    ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
    ポールも同じように、オーストラリアかニュージーランドへの移住が希望のようです。
    今はまだ仕事があるので、行動に移すことはできませんが、彼の親友もニュージーランドに移住したばかり。将来的には、どこかに移住してスロー・ライフが2人の夢です。
    さてさて、ポールの日本語ですが、リスニングはほぼ完璧です。
    そんなわけで、日常会話は彼は英語、私は日本語です。
    喧嘩したときは、彼は英語、私はなぜかいつも英語を使ってしまいます。
    そのほうが、別人格になって、迫力ある人物になれるので使っていますが、普段は絶対口にしない暴言をはいてしまって後悔することも多々あります{ショック}
    2人の恥も晒し続けますので、これからも時々遊びに来てください{びっくり}

タイトルとURLをコピーしました