小さい秋見つけた?!

穏やかな秋の日差しの中、バブーとお散歩。

風が日に日に冷たくなってくるのを感じるとともに、木の葉がハラハラと舞い落ちてきて、本当に素敵な秋の朝・・・、などと思っていられるのも数秒、私にとっては、ロマンチックにうつる木の葉も、バブーにとっては、動くおもちゃ。

木の葉をキャッチするのに夢中で、興奮しまくるバブーと優雅に散歩できるわけがない。

さすがは猟犬のテリア。

動体視力が素晴らしい。

白樺の陰で、木の葉をじっと見つめては跳びかかる・・・の繰り返し。

小さい秋でも見つけたの

そんなわけで、今日はまったくカメラ目線くれずじまい。

雪が降ったら、もう何も見えなくなっちゃうから、今のうちに十分楽しんでおいてね

人気ブログランキングへ。バブーと一緒に小さい秋を見つけてくれた方は、ワン・クリックで応援よろしくお願いします。

コメント

  1. またまたお邪魔します。
    日本もいい感じで涼しくなって来てますね~{ハロウィン}
    いかがお過ごしですか~?
    なんか、森もあるくらいちょっと片田舎にお住まいなんですか!?
    私も将来は田舎で住みたい!{ラブラブ}って思ってるんですよね。
    ところで、ブログリンクさせてもらってもいいですか!?{ラブ}

  2. お家の近くにこんな素敵な公園あったのですね。
    私もバブーと散歩したいくらいです。
    東京は雨雨雨。秋の木漏れ日の中で、お散歩したいな。
    彼が車を買ったので、どこか連れて行ってもらおうかな。
    素敵な写真を見せてもらって、とても心が揺れています。
    eriponさんもバブーと健康的な生活送られているみたいですね。

  3. なんだか日本とは思えない写真になっていますねー
    とても素敵!!
    バブーに会いたいワン{いぬ}

  4. ポチも枯葉追いかけますよー!!たまぁーにですが!
    こっちがびっくりしますよねー!なにごとだ!的な!!
    そうですよねー北海道は雪そろそろ降ってくるころですよね!
    寒い冬を早く乗り越えてねバブーちゃん♪♪
    今日ウエスティのコにお散歩で会いました♪真っ白で
    とってもキレイでしたよ♪

  5. はじめましてeri-ponさん。ブログランキングからお邪魔させていただきました、ぽちこ、三十路ギャル、ブログはやってません。よろしくお願いします。バブーちゃんの写真で癒されている一人です。実はeri-ponさんと行動範囲がかぶっているのです。公園も病院も(笑)昔イギリスにも住んでいたので一方的に親近感。うちは黒いワンコなのでバブーちゃんとはさしずめリサ&ガスパールになるなあ~と想像をふくらませてしまいました。いつか見かけたらお声をかけるかもしれませんがストーカーではありませんのでたじろがないで下さいね^^

  6. >ニコさん
    片田舎・・・というか、一応札幌の中心部に程近いところに住んでいるのですが・・・。
    やっぱり片田舎なのかな。
    ブログリンク、是非是非しちゃってください{びっくり}
    うれしいです。
    >yukarinさん
    バブーが来て以来、おかげですっかり健康になりました。
    早寝早起き&アウトドア。
    でも、札幌は、ここ数日間で一気に寒くなってきました。
    お散歩、なかなか寒くてつらいです{げっ}
    >びーなす ともこ さん
    バブーに会いに来てください。
    ポールも待っております。
    そして、私も、働く女性談義したいです。
    お待ちしています。
    >みみさん
    私がこれまで見かけたウェステイたちは、どちらかというと太り気味で、想像していたより大きくてびっくり。
    調べると、どうもウェスティは太りやすい体質らしいので気をつけなくちゃ、と思っているところです。
    ポチちゃんは、その心配なさそうですよね。
    バブーの巨大化におびえる今日この頃です。
    >ぽちこさん
    キャー、そうなんですか{超びっくり}
    公園も病院も、イギリスも{なんで}
    私もめちゃくちゃ親近感感じちゃいます。
    リサ&ガスパール・・・うーん、2匹はいい友達になれそう。
    ポールと一緒にバブーと散歩していることがあるので、見かけたら、是非声をかけてください{びっくり}
    楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました