名古屋・徳川園

出張のお陰で、元同僚で私の良き相談相手かつポールの元生徒の、名古屋在住Hちゃんとランチができることに。

旦那との生活のため、あんなに楽しんでいた仕事をあっさり辞めて、名古屋へと旅立っていった彼女。

今じゃ、すっかり名古屋の人?!になり、生活を思いっきりエンジョイしている様子。

そんなHちゃんと一緒に向かったのは、『徳川園』のガーデンレストラン。

昼間っからシャンパンを飲んで、おいしいお料理を堪能。

どれもこれも本当に美味。

デザートのモンブランも絶品。

食事のあとは、重いお腹を抱えて、園内を散策。

お天気も良く、光を反射した池の水面がキラキラ輝いて本当にきれい。

きれいな景色を見ながら、その景色とは似つかわしくない私の大愚痴大会になってしまったランチタイムでしたが、あっという間に時間が過ぎてしまい、空港へ急ぐことに。

本当に話は尽きないけれど、続きはまた次回に。

人気ブログランキングへ。1日1回のクリックで応援よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました