木枯らしの中で

昨日の夜遅くに到着した新千歳空港。

飛行機を降りた瞬間、ブルブルッと寒気がした。

たった2日間離れていただけなのに、なんだか急に、ものすごく寒くなってる。

ついに来た・・・

長くて、寒~い冬がひたひたと近づいて来た

冷たい雨の中、家に帰ると、玄関がほんのりと暖かい。

ポールが、あまりの寒さに、ついに暖房のスイッチをオンにした模様。

暖房のスイッチをオフにするのは、半年後。

しまっておいたコートやブーツを出して、冬支度をはじめなくちゃ。

今朝もあいにくのお天気。

小雨も降ってるし、風も相当強い。

木枯らしの中の散歩は、バブーも寒いはず。

寒さに備えて以前から準備していたフード付コートを装着。

よし、これで大丈夫。

バブーは、今日も、木枯らしに舞う木の葉に夢中で、散歩はままならず。

座り込みすること、数十回。

この座り込みの時、バブーの視線の先にあるのは、一羽のカラス(写真左上)。

かなり真剣に視線を送るバブーに、カラスは知らん振り。

立ち直りが早いバブー。

吹っ切れたのか、その後の走りは極めて順調。

尻尾ピーンで全力疾走。

そうそう、その調子

人気ブログランキングへ。ワン・クリックで応援よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました