お友達になって!

遊びたい盛りのバブー。

公園に行くと、他のワンコたちと遊びたくてたまらないけど、あまりに激しくアタックするので、大抵嫌がって逃げられちゃう。

つい先日もかわいいお姉さんに連れられたブルちゃんに見事に知らん振りされて傷心のバブー。

どうしていつも逃げられるのか考えた末に、身に着けたのが、『伏せ』のポーズ。

前方にワンコを発見すると、とにかく『伏せ』でじっと待つ。

そうして、近づいてきてくれたワンコに挨拶。

『今日も、友達できたんだ

って喜ぶバブーだけど、

今日のワンコは、『バブーを見る目』がちょっと違う。

『新顔かいうっひょー あんた、可愛いな~、ウへへへ』(飼い主さんごめんなさい)。

別にそう言ってるわけじゃないと思うけど、そう思えてくるからワンコ・ワールドは不思議。

人気ブログランキングへ。↑ポチッとワン・クリックよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました