少しずつ・・・。

国際結婚の日々のあれこれを書こうと思ってはじめたブログだけど、この2ヶ月は、バブーのことばかり。

というのも、子犬について何も知らなかったので、日々驚きの連続で、常にバブーのことで頭がいっぱい。

ポールとの会話の中心も常にバブー。

私:『足(手)をよくなめてることがあるけど、大丈夫かな?!』。

ポール:『自分の靴をきれいに磨いてるだけだよ。バブーにとっては足(手)が靴だからね。人間だって靴が汚いのは気になるでしょ。それと同じ』。

私:『今日、草を食べちゃったけど、大丈夫かな?!』

ポール:『繊維質も取らなきゃならないから、ちょっとくらい問題ないよ。吐いたり下痢したりするかもしれないけど、バブー自身が体験から学んでいくものだからね』。

『子犬時代は、あっという間に終わるよ』、なんて、よくご指摘いただいていたとおり、日々の成長が楽しくって仕方がない。

たった2日間の出張で離れてただけなのに、帰宅して抱き上げたとき、『こんなに大きかったっけ?!』って、マジで驚いたり。。。

今日もお散歩中に写真を撮っていて、ほんの少しずつだけど、バブーが大人になってきてるような気が。

なんか、顔がおとなっぽい。

こんな風に休んでいる姿には、余裕さえ漂ってる。

この横顔なんて、まさに乙女チック。

なんて・・・また親バカやっちゃった。

そう、本当に頭がいっぱいなのです。

人気ブログランキングに参加しています。↑ポチッとワン・クリックで応援よろしくお願いします。

コメント

  1. すご-くわかります~。
    私も親ばかになってます。
    頭の中は我が家のわんこのことでいっぱい。
    でも、私の場合、実家に行かないと会えないので、eri-ponさんのブログを読んで、私もわんちゃんを飼ってる気分を味わってます。
    どんどん愛情が増していくのが伝わってきますよー。
    いっぱいかわいがってあげてくださいね~!!!

  2. >yukiyukiさん
    そうなんです。すっかり親ばかです。
    あまりに言うことを聞いてくれなくて、カーッとくることもありますが、やっぱり可愛くて仕方がないです。
    人が大好きで、私じゃなくても、誰にでもくっついていきそうな人懐っこさで、とにかく寂しがりや。
    私もポールもいないとき、ひとりぼっちになるのがかわいそうで、もう一匹飼ってあげたいと思ってるくらいですが、ポールに大反対されそうなので、彼には言っていません。
    現実的じゃないけど、24時間一緒にいてあげたいなって、心から思います(今のところ{汗})。

タイトルとURLをコピーしました