絶対寝ないもん!

バブーの私を見つめる視線は相変わらず熱い

どこにでもついて来ては、私の行動を見張ってる。

今日もソファーの背もたれに顔を突き出して、目をランランに見開いてキッチンにいる私をしっかりチェック。

『ちゃんと見張ってないと、どっかに行っちゃうんだもん。だから絶対、絶対寝ないもん!』。

バブー、顔がマジで怖いよ。

どこにも行かないから、無理しなくていいよ。

午後の会議中に、眠いけどなんとかがんばってる人の顔と同じだよー。

『でも、な、なんだか眠くなってきちゃった・・・

『やっぱり眠いよ。だ、だ、だめだー

キッチンにいる私に見えるのはこんな光景。

面白すぎるから、ちゃんとソファーの上で寝て。。。

人気ブログランキングへ。クリックで応援よろしくお願いします。

コメント

  1. そんなに見られると見てないときになにしてるか心配
    になりますよね!!!!
    最終的に寝ちゃうバブーくんがカワイイです♪♪
    ソファーもとってもきれいです!!!

  2. >みみさん
    そうなんです。シャワーをあびてる時も、トイレに入っているときも、バブーはドアのすぐそばでじっと出てくるのを待ってるんです。
    いつも一緒じゃないと落ち着かないみたいで。。。
    子犬だからそうなのか、寂しがりやと言われるウェスティーだからそうなのか、これから大人になっていくにつれてどう変わるのか、かなり気になるところです。
    近々、やむを得ず、ペットシッターさんに1日預かってもらうのですが、とっても心配です。
    でも、誰にでも尻尾ふりふり喜んでいるところを見ると大丈夫なのかも。
    ワンコ・ワールドって本当に不思議で面白いですよね。

タイトルとURLをコピーしました