誕生日プレゼント

私の誕生日&結婚記念日の先週金曜日は、大親友のミチコが来てくれたので、ポールの手料理でおもてなし。

中学時代からの大親友で、いまだに毎年欠かさずお互いの誕生日を祝い、プレゼントを渡しあっている私たち。

気がつけばもう20年以上続いてる。

今年のプレゼントは、クリスタルの香水瓶とインテリアにもなるバブーのおもちゃ『ロープ・キャット』。

でも、ちょっと怖いよ、このおもちゃ

バブーも、速攻『フセ』の姿勢で、完全に敗北を認めてる様子。

最初はおそるおそる・・・。

でも、最後は、ガブッといっちゃった。

『ミチコ、ありがと』。

そういえば、ポールからのプレゼントがないなー。

今年は、『SATC』のDVD全巻だったはずなのに、おかしい。。。

まさかディナーでごまかそうとしてるんじゃ・・・。

人気ブログランキングへ。ワンクリックで応援よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました