特等席

バブーはよくこんな風に、ソファーの上のさらにクッションの上の、とっても安定感のない場所で、ヘソ天でスヤスヤ寝てる

ここは、ポールと私にとっても特等席。

テレビからの距離がちょうどよくて、座り心地の良いソファーにフカフカ・クッションで、常にポールと私の奪い合いのポジション・・・だったはずなのに、最近はバブー様に思いっきり占拠されてる。

バブーの大きさを考えると、落ちたらひとたまりもない高さなのに、グーグーいびきまでかいちゃって、爆睡してる

近づいて、激写!

うわー!アホッぽい顔して寝てるー

今にもよだれが垂れそうなゆるんだ口元。

ワンコとしてはちょっと警戒心足りな過ぎるんじゃない?!

ヤバっ!笑ったら起きちゃった

バブー、私もそこでテレビみながら、ごろ~んと横になりたいんだけど・・・・。

人気ブログランキングへ。クリックで応援よろしくお願いします。

コメント

  1. バブーちゃんは女の子だったんですか??
    あんなにぐーっすり寝て安心しきってるんですね♪♪
    うちの子は落ち着きがないので寝相もあまろ
    よくないです。。。。
    赤い首輪がよく似合っててすごいですね♪
    白いワンちゃんてなんでも似合ってカワイイ!!

  2. >みみさん
    そうなんです、バブー、一応、女の子・・・なんですけど、あまりにわんぱくで、ポールの趣味で青い服を着せたりしているので、大多数の人には男の子だと思われているんです。
    よく行く公園でいつも会うおじさんには、あまりに元気に走り回っている姿から、バブーは日ハムの『新庄』って呼ばれてます。。。
    バブーが白いので、やっぱり首輪は赤かな・・・と思って選んでしまいました。
    ワンコの服選び、自分の服を選ぶより最近楽しみになってきちゃいました。

  3. eri-ponさん
    はじめまして♪
    偶然このブログに出会って、バブーがあまりにも可愛くてファン
    になっちゃいました。
    我が家には6歳のパピヨンの女の子がいるんですよ~
    ほんとわんこには、いやされますよね!
    北海道はこれから雪のシーズンですね。雪景色のバブーも
    楽しみにしてます。             ~  横浜より ~

  4. >miyukiさん
    はじめまして{スマイル}
    遊びに来ていただいてありがとうございます。
    バブー・ファンになっていただいたなんて、バブーはもちろん、飼い主の私の方がうれしくなってコメント見て無邪気に喜んじゃいました。
    パピヨンちゃんもかわいいですよね~。公園でお散歩しているとよくパピヨンを連れた飼い主さんにお会いします。
    ワンコ飼うの初めてなのですが、バブーがいると、毎日楽しくって、寝顔見るだけでも癒されてしまい、完全な親ばかになってます。
    雪景色のバブーも近々お届けできるものと思いますので、また遊びに来てくださいね{ハッピー}

タイトルとURLをコピーしました