帰国準備

ポールの里帰り帰国が決まり、彼は帰国の準備に夢中。

日本語の勉強もしっかり予定に組まれていて、漢字カード作りに必死の様子。

小学3年生の漢字を帰国中にマスターするつもりらしい。

一文字、一文字、パソコンに入力して作成中。

もちろんしっかりパッキングも。

バブーは必死に邪魔しまくり。

ポールのトランクスを持って逃げたり・・・、タオルで遊びはじめたり・・・。

本当にもう手に負えないいたずらっ子ぶり。

このあと、イライラし始めたポールに、サークルに閉じ込められてしまったかわいそうなバブー。

パッキング終了後、ようやく出してもらえたものの、今度はイギリス情報を得るべく、テレビに夢中の彼。

まったく遊んでもらえず、すっかりイジケてふてくされ気味のバブー。

そんなバブーには、お友達のぬいぐるみ『マッピー』のそばにいるのが一番みたい。

おんなじポーズしてると、どっちがぬいぐるみかわからん。

人気ブログランキングへ。クリックしていただけるとうれしいです。

コメント

  1. こんにちは~!
    お~! いよいよポールも一時帰国なんですね~{スマイル}
    さすがポール{キラリ} カードまで作っているなんて~{パチパチ}
    すばらすぃぃぃ~{グッド}{グッド}{グッド}
    イギリスへの旅立ちはいつなんですか~?
    ひょっとしたらうちらと入れ違いなのかな~?
    うちは、明後日ヤン(彼)がオランダからまず東京入りして、
    土曜日からは2人で沖縄旅行に行ってくるんですよ~。
    ”来月の日本語の試験に向けて、ビーチで横になりながら日本語の勉強するんだ~{晴}{ヤシの木}”って言っています。。。
    正直、ながら勉強は頭に入らない気がするんですけどね(笑)
    飛行機での日本とヨーロッパの往復移動。。。
    お互いにかなり航空会社に貢献してますよね~(笑)
    とくに札幌からだと東京経由とかですもんね~つらい・・・(涙)
    普通の旅行者と国へ帰る里帰りの人。。。。
    里帰りなんだがら~チョット特典とか欲しいかも{汗}
    航空券で、『里帰り割引』とかあったら良いですよね~{キラリ}
    『3回里帰りしたら、次の1回は無料!』とか(笑)
    ははははは~{笑}

  2. そうなんです。ポールにとっては待ちに待った里帰り。
    せっかく里帰りするんだから、日本語の勉強なんてしなくていいのに・・・って言ったんだけど、「時間がたくさんあるから」って何枚も漢字カードを作って持って行きました。
    ちょうど入れ違いですね。
    2人で沖縄旅行・・・いいですね。うらやましい。
    沖縄は、私もポールもまだ行ったことがなくて、本島に友人が住んでいて、宮古島にも十年来のアメリカ人の友人が住んでいるので、会いに行きたいね・・・って行っている憧れの場所です。
    早く行きたいです!
    ヨーロッパの里帰り割引チケットあると、本当にいいですよね。
    3回帰国したら、次の1回は無料・・・いいですね。あれば。そうなれば、もっと気楽に頻繁に帰れるのに。。。
    楽しいご旅行を!

タイトルとURLをコピーしました