バブーはどっち?!

お散歩中、バブーにそっくりなワンコに会いました。

てっきりウェスティーと思って、飼い主さんに近づいてお話してみると、ホワイト・シュナウザーの『ジャニス』ちゃんでした。

色が真っ白で、立ち耳なのがとっても珍しいシュナウザーで、よくウェスティーと間違われるのだとか。

赤い首輪とハーネスで、本当にそっくり。

こうして見ると、本当にどっちがバブーか一瞬わからなくなっちゃうほど。

左がホワイト・シュナちゃんで、右がバブー。

尻尾の長さが違うくらいで、大きさも毛の長さもほとんど同じ。

すっかり意気投合してじゃれ合う2匹。

それにしても、この2匹。

思い出すのは、フランスの人気キャラクター『リサ&ガスパール』のリサ。

犬でもなくうさぎでもない不思議キャラの『リサ』。

ちょっと『おとぼけ』っぽい表情も、バブーにそっくり。

人気ブログランキングへ。クリックで応援していただけるとうれしいです。

コメント

  1. ホントにそっくりですね!!!
    シュナちゃんバブーちゃんかと思いました!!!
    みみも立っちゃっててめずらしいですね♪
    とってもキレイでカワイイです!!!
    よく見ると毛ぶきが違うぐらいですねー!!
    みみもちゃんとした血統の子も欲しいなー♪
    ワンコ友達が増えそう♪

  2. >みみさん
    本当にそっくりで、写真を見せたとき、ポールも一瞬間違ったほどです。
    公園に毎日お散歩にいっているので、ワンコ友達もかなり増えてきました。
    ワンコはワンコなりに、相性もあるみたいで、だんだんそれがわかるようになってきて、見ていると飽きないです。
    それにしてもみみさん、いつもポチちゃんのためにドッグランに行ったり、イベントに行ったり、本当にいい飼い主さんですよね。
    私も見習わなくちゃ。{スマイル}

タイトルとURLをコピーしました