ポール、まだかな。。

ソファーに飛び乗ったり、自分で降りたりすることができるようになって、やっと家の中を自由に動き回れるようになったバブー。

最近のお気に入りは、窓。

小さな足をプルプル震わせながら精一杯伸ばして、窓枠に手をついて外をじっと眺めている後ろ姿がなんともキュート。

時々、私の姿を確かめるように振り向いて、

『ポール、遅いね。まだかな。まだ帰って来ないのかな』。

『イギリスに里帰りしてるからね。そこで待ってても、ポールは、まだ帰って来ないよ』。

『ふ~ん、そうなんだ。早く帰って来るといいね

『そうだね。。。ポールがいないと寂しいね』。

じっと外を見つめ続けるバブーが、なんだかとっても愛しくて切ない

私がいない間も、きっとこんな風に、じっと窓から外を眺めて待ってるんだろうな。。。

あまりの愛しさに、親ばか度、かなりハイ・スピードで進行中。

人気ブログランキングへ。ワン・クリックで応援よろしくお願いします。

コメント

  1. eri-ponさん、こんにちは~お久しぶりです!
    先月はすっかり風邪にヤラレて、さすがに風邪菌満載のお菓子を作る気にもなれず(汗)差し入れ出来ずに失礼しました~
    お誕生日でしたのに・・・
    教室の新築祝いは期待しといて下さい(笑){ショートケーキ}
    バブーちゃん、すっかり大きくなりましたね~{いぬ}
    もうすぐ初めての雪と対面ですね。どんな反応するのかなあ?
    うちのは、まさに『犬は喜び庭駆け回る』状態で、大コーフン!{ロケット}何度すっ転ばされた事か・・・
    今はもう年なので、そんな元気もなくなりましたが。
    それにしても、ポール!里帰りしても漢字の勉強・・・エラすぎる・・・生徒の方もがんばらないといけませんね{りんごちゃん}

  2. ポールの帰りを熱烈待ってる感が伝わってくる写真だね、
    待っている家族が居るっていいですね{キラリ}。
    ポール里帰り中、遊びにきませんかー
    収穫の秋、ヌーボーに先んじて、{ワイン}イタリア新酒ノヴェッロの会を
    開催予定よん

  3. >SIZUさん
    本当にお久しぶりです{スマイル}
    風邪は完全に治りましたか?
    ポールが帰国したら、さっそく新教室のお披露目会をしたいと思っていますので、是非是非いらしてくださいね。
    彼の漢字勉強の成果も是非見てやってください。
    教室が完成しなくても、勝手に強行しちゃおうかな{スマイル}なんて。
    バブーは、我が家に来たときの2倍くらいの大きさになってすくすく成長してます。いたずらの方もかなり・・・。
    公園で会うウェスティーの飼い主さんによれば、雪が大好きでキャーキャー喜んで走り回ってる、って言ってました。
    だから、バブーもきっと同じ。
    見失わないように派手な服を着せてあげようと思ってます。
    新教室にお越しの際は、是非バブーも可愛がってあげてくださいね。

  4. >びーなすともこさん
    なぬ、いいですなー、イタリア新酒ノヴェッロの会!
    すっご~く、行きたい。函館、本当に久しぶりだもの。
    でも、でも、私の愛しいバブーちゃんが問題。
    連れてっちゃう?!しばし検討の時間をいただきたし。。。

タイトルとURLをコピーしました