『Le Clos』にて

冬本番に備えて、札幌テレビ塔がきれいにライトアップされた金曜日の昨日の夜は、憧れの先輩Nさんと、可愛い後輩Wちゃんと3人で女子飲み。

場所は、円山KFC横の『Le Clos』

1階がワインレストラン、2階がフレンチ焼肉の、とっても素敵で落ち着いた、大人な感じのお店。

はまぐり、鴨、牛タン、ハツ、ミノ・・・などなど気の向くままに食べまくり。

地下にワインセラーがあって、リーズナブルなものから高級ワインまで種類もかなり豊富。

焼肉もワインもとってもおいしくって、食べまくり、飲みまくり、話しまくり・・・の3時間半。

気がつくと、ワインのボトル2本がカラに。

もっともっと話していたいところだったけど、シッターさんに預けていた愛するバブちゃんのお迎えの時間が来てしまったので、やむなく退散。

日ごろのストレス発散

本当にリフレッシュできた楽しいひととき。

働く女性の悩みは尽きない?!を基本テーマに、酔った勢いで、大いに笑って、語って、飲んで・・・。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。

すっかりハイテンションになって帰宅し、その勢いでバブーを抱きしめて鼻にキスしまくった酒くさい私に、かなり冷ややかな視線を送るシラフのバブー。

『ふんっ、自分ばっかり、ずるいもん』。

人気ブログランキングへ。このブログ気に入っていただけたら、←クリックしていただけるとうれしいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました