国際結婚予備軍?!

昨日は、韓国フリークのMちゃんを我が家にお招き。

サラダとラタトゥユ、ピクルスやチーズのおつまみを用意して、楽しいディナーのはじまり。

Mちゃんは、『韓流ブーム』のずっと以前から韓国に興味を持ち、歴史や言葉を勉強してきた本格派の韓国フリーク。

話を聞けば聞くほど、韓国への思い入れは深い。

そんなMちゃんは、私の周りにいる独身女性の中で、もっとも国際結婚の可能性が高い予備軍のひとり(と、私が勝手に思い込んでいる)。

韓国の話や、イギリスの話、日本との文化や習慣の違いなどについて熱い?!トーク。

『バブーも仲間に入りたいもん

話にも入れてもらえず、食べ物もわけてもらえず、すっかり寂しくなったバブーは、キッチンマットの上に移動してフテ寝。

そんなバブーの必死のアピールに気づいてはいるけど、2人の話は止まらない。

気がつくと、午前2時過ぎ。

楽しいときって、本当に時間が過ぎるのが早い。。。

人気ブログランキングへ。←ポチッとクリックで応援してくれるとうれしいです。

コメント

  1. は~い eri-ponさん!
    昨日オランダに着いて移住一日目がすぎましたよ~(笑)
    こちらの気温は10度位で朝の8時になってもまだ真っ暗です(涙)
    これからもまたちょくちょく遊びに来ますね~!
    よろしくおねがいしま~す!
    私もオランダでの写真をヤプログに載せているのでよろしければ遊びに来てくださいね!

  2. >Rietjeさん
    ついにオランダに行ってしまったんですね。
    最愛のヤンさんと異国での楽しい生活のはじまりですね{ラブ}
    オランダの写真、満喫させていただきま~す!
    これからも日本を思い出して、遊びに来てくださいね。
    いつまでもお幸せに!

タイトルとURLをコピーしました