バブーの大冒険

今日は、いつもより早起き。

早朝の公園は人影もほとんどなし。

なんだかだんだん寂しくなるね・・・と、思ったら、バブーが何かを発見。

視線の先は、いつもはキッズたちでいっぱいの『冒険広場』

丸太で作られたいろんな遊具があって、キッズだけの遊び場にしておくのはもったいないほどの、なかなかの充実ぶり。

ターザン・ロープなんかもあって、大人の私でも、モンキーのように、ぶら下がって遊んでみたい衝動にかられちゃう。

誰もいないし、行ってみよ!

何これ、何これ

回る気分はハムスター

ひとしきりハム太郎になって遊んだあとは、ターザン・ロープの下に移動。

地面に這いつくばって、ひたすらクンクン、クンクン、匂い嗅ぎまくり。

いやに真剣に匂い嗅いでるね~、バブー。

もしかして『トリュフ』の匂いでもする

見つけたら、教えてね。

間違っても他のワンコのでありませんように。

人気ブログランキングへ。←ポチッとクリックで応援していただけるとうれしいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました